2004年01月17日

MT2.661に対応

milanoさんの以下の記事を参考にして、MovableTypeのバージョンアップに対応しました。
非常にわかりやすい記事なので、簡単に移行できました。


昨日のMovableType2.66に非常に些細なバグがあったようで、バージョン2.661がリリースされました。

と作業が完了したところで、uchiyさんの以下の記事を発見しました。


他のみなさんのblogでも同じメッセージが出るので2.661自体にまだ問題が残っているのかもしれません。
(それにしてもアップグレード報告はたくさんあるのに誰もこの件についてコメントしてないのは「気付いてない」のか「気にならない」のかどっちなんだろ?)

私は「気づいていない」口です。
暫定対処法が同サイトの後の記事に掲載されています。
これから対応される方はご注意あれ。

TrackBackをチェックしたりSharpReaderを用いて記事を閲覧しているおかげで、これらの情報を取りこぼさずにいられます。
MovableTypeとSharpReaderとPukiWikiのおかげで、私のインターネットライフはかなり変化しました。
そのうち、その辺のことをまとめようと思います。


投稿者 iiroty : 2004年01月17日 09:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?